See You againベストカット企画(DVD編)

http://d.hatena.ne.jp/koasa/にて受付中の
See You againベストカット企画ですが
今日はDVD編です
うちのPCの調子が非常に悪くて
上手にキャプれなくってkoasaさんに手間をかけそうなので
急いで投票しないと・・・というわけで
第3位 2点 3分14秒あたり
ぶた鼻マグカップでお茶目なこんこんです
初日の撮影も無事に終わってテンション高めだったのでしょうか
こんこんにしては珍しいいたずらっぽい瞬間
ただただお茶目でキュートなの

第2位 3点 2分35秒あたり
こんこん&コンコン
本物が危険(?)ということで急遽用意された代役のぬいぐるみ
こんこんのぷにぷにほっぺにスリスリされるなんて
うらやましすぎるつ〜の

第1位 4点 12分47秒あたり
エンディングのこんこんの手を振るシーンの連続より
真っ赤なドレス、静かな笑みで手を振るこんこんです
この手を振るシーンの連続では
こんこんは手を振りながら何か伝えようとしているような気がした
さよなら(Good-bye)じゃなくって
じゃあ、またね(See You again)なんだよって
“さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!”が脳内リピートするなか
ちょっと泣きそうになった
「また、あなたに会える、あなたに会えるその日を心待ちにいたしております」
うん、待ってるから




微妙な誤差なんかは気にしないので
お手間をかけますがkoasaさんよろしくお願いします