See You againベストカット企画(写真集部門)

http://d.hatena.ne.jp/koasa/で実施されております“See You againベストカット企画”ですが
締め切りも近くなってあまり遅くて迷惑をかけてもいけないので
投票にいきたいと思います
スキャナー君が無いのでデジカメ君撮影の画像なので少々ピンボケなのはご容赦ください
第3位 2点

カバーを取った表紙の写真です
最後の写真集に取り組むという決意
そして、娘。を卒業しその後に向けての決意
こんこんの力強くて確固たる意志を感じた写真でした
もっと明るくキュートな写真とかセクシーな写真も選択できたのですが
静かな中に感じる強さはまさにこんこんらしいとも言えるのはないのでしょうか
第2位 3点

草原の中大きな広い空を見上げるこんこん
爽やかで清々しい空気感がこんこんにあっているかなぁって思いました
遠い空を見つめる眼
その眼差しの向こうには新たなる未来が見えているのかもしれません
第1位 4点

真っ白な世界の真ん中にうずくまるこんこん
白は純真無垢
娘。という色を取り払って
新しい世界で新たな色に染め直そうという
今のこんこんにぴったりの色
少しの不安と寂しさもその姿から感じられる
けど、紺野あさ美は娘。という中でも素晴らしい色を表現できた
ただの紺野あさ美になってもきっと素晴らしい色に染まると信じている
頑張って前を向いて






ビキニ分量30%増(当社比)という写真集のわりに
なぜかものすごく渋いセレクションになってしまったなぁ
もっとキュートなセクシーなやつ選んでもよかったのにねぇ
精神状態が影響したんでしょうか???
それでは、集計大変でしょうがkoasaさんよろしくお願いします