さゆのお誕生日

Happy Birthday Dear さゆ
道重さゆみというアイドルの評価を最近見直してきている
さゆは思っていた以上に大物だ
セルフプロデュース能力の高さに加え
物怖じせず、勝負度胸がある
環境の変化に対する適応力が高い
意外に頑固で意志が強い
だから、アウェイだったりバラエティ色の強い番組
ひいてはアドリブ能力を要求されるトークでも
きちんと自分を表現できるのがさゆだと思う
さゆ以外の今の娘。でこれができるのはミキティだけではないだろうか
自己表現に優れているというのがさゆの武器となる
前に聞いたときには鼻で笑ったが
ツッコミがさゆの持ち味になることも夢ではないのではなかろうか
今後の娘。の貴重な戦力であることは間違いないので
ますます頑張って欲しい
同じ山口県出身者として応援していきますから・・・