グッドウィルカップ決勝

す〜ぱ〜ぐれいとごれいろ・こんこんのガッタス終戦です
お仕事の関係上今回の大会には
よっすぃ〜ミキティ・チャーミーの三人が参加できないのが残念ですが
時間が許すなら表彰式には3人が駆けつけてほしいなって
希望というか願望ですが・・・
とにかく最終戦、悔いの残らないような試合をしてもらいたいと願っています
悔いが残りまくりの試合をして
「やっぱり、辞めない」ってこんこんが言い出すのもありかとも思いますけど(笑)
こんこんが最終戦だから負けられないとか
3人の分まで頑張るとか
3人がいないから負けたとか言われないようにしたいとか
いろいろなことを考えすぎずに
いつもやっていることをいつも通りにすれば
きっと結果は付いてくると信じています
ガッタス、がんば

今回スタンドが凄い事になっているようです
http://d.hatena.ne.jp/koasa/のkoasaさんに
http://d.hatena.ne.jp/cokon/のここんさん
http://d.hatena.ne.jp/KH507iF/のひらさん
men’s6 他力本願のmen's6さん
という『栄光の紺推し4連番』はじめ
ほかにも巡回先の方が参戦されています
あっつい駒沢であっつい応援をしてくれると思いますので
勝利は間違いないと
遠くからではありますが自分も勝利の祈り奉げたいと思います