こんこんファイナルシングル

ラストという言葉の語感がなんだか嫌だったのですが
ファイナルという言葉のほうが明るく前向きな感じがするのでこっちがいいかな
って思いこれからこっち使います
で、購入してきたもののまだ聴けてませんし、DVDも見ていません
これから出かけるのでさらに見れません
巡回するとかなりいいものらしいので楽しみは後にとっておきます
さてさて
情報サイトを見ていると発売日の昨日は
東京はよっすぃ〜、愛ちゃん、まこっちゃん、亀ちゃん
名古屋はガキさん、さゆ、れいな
大阪はミキティ、こんこん
春ちゃんは義務教育なのでたぶん学校・・・
と分担して各種メディアに営業活動だったようです
きっとこんみきはハロプロやねんの収録もやっちゃったのではないかと
行き帰りとマネージャーさんはいるだろうけど
こんみきが二人っきりで長時間過ごすことになって
一体どんな会話をしていたのだろう???
激しく気になる(笑)