こんこん最終兵器投下

こんこんにはラストまで突っ走っていってほしいなぁとは思っていましたが
こういうサプライズまだ隠していたんですね
いや〜全くノーマークやったです
紺野あさ美写真集『See You again』発売
正直、写真集発売は想定の範囲外でした
うれしい誤算とはこういう風なことを言うのでしょうね
ちょっとばかりネット世界から離れていたら
こんなビックニュースが飛び込んでくるんだもの
はっきり言って今巡回してみたら
思いっきりすでに乗り遅れている感じですやんか(笑)
まったくこんこんには振り回されっぱなしで・・・
で、写真集といえば恒例の企画です
やはり、ぱぁ〜っと大盛り上がりして行く雰囲気が
こんこん界隈では広がっています
そして今回は
こんこん界最大にして最強の御方様が陣頭指揮をとってくださる様なので
盛り上がること間違いなし!!
今から楽しみでしょうがないです