ラスト・ガッタス

確か7月にもスフィアリーグの試合が組まれていたはずだけど
もしかしたらとは思っていました
やはりこんこんはスフィアリーグ公式戦は昨日の試合が最後のようで・・・
よくよく考えたら試験は8月の頭
試験勉強も娘。としての全力疾走も両方こなさなくてはいけないのですから
7月末までのこんこんはものすごく大変なんですよね
負けん気の強さでは定評のある紺野さんですので
出場するとなると全力全開で取り組むでしょうから
負担というか重荷になるものは一つでも少ない方がいいのかなと



こんこんにとってのガッタス
新しい事への挑戦であり
娘。とは違う自己表現の場であり
精神的な支えであり
強い絆で結ばれた仲間であり
ものすごく大きな存在になっていたんだと思う
こんこんを見ているとそんな風に感じます
ガッタスがあってよかった
娘。とは違う紺野あさ美を感じさせてくれたから
こんこんが愛し大事にしてきたガッタス
これからも応援していきます



しかし、7月末に向けて
紺野あさ美・最後の○○とかラスト○○とかが
容赦なくやってきては
時が止ればいいのにと思う気持ちなんて関係無しに過ぎ去っていきますね
花占いで花びらを一枚ずつ摘んでいくようで
全くもう寂しさを通り越して切ないです