しみじみ

特別な5月7日でした
いつも特別な日と感じていたのだけれど
今年はいつも以上に特別でした
SSAに駆けつけることはできなかったけど
遠き空の下、気持ちだけはあの場所に届いていたはず
まったりとハロモニを見る
いつもと変わらない笑顔のこんこんとまこがいる
凹みに凹んでいた自分が馬鹿らしくなる位
こんな時まで元気とパワーをくれる二人にあらためて感謝した
最後の方にこんこんとまこからのコメントが・・・
SSAにいた人は直接聞いた二人の決意
二人の表情やしっかりと言葉を選びながら話したコメントから
決して血の通っていない文字の羅列からは伝わらなかったものが
伝わってきたように思えた
泣くのはまだ早い・・・
最後の最後まで完全燃焼してやる!!