やっぱり

期待をしていた自分がバカだった
旧メン(あいぼん除く)全員集合という時点で気付くべきだった
あれじゃまるで解散したアイドルグループの同窓会企画で
懐かし映像を見てるだけじゃん
現メンで触れたのはよっすぃ〜とまこくらいか
あとは旧メンに完全に軸足置いた展開・・・
モーニング娘。は現役バリバリのアイドルですから
新曲引っさげての出演ですから
それはないんじゃないですかTBSさん
もう、絶対期待せ〜へん
もう、うたばんなんか見んもんね
それと現メンを「味が薄い」とはなんやねん
アイドル扱いの腕がおちてきているだけだろ
ケンコバやサバンナ・高橋や原口あきまさ見てみ
ちゃんと5・6期を面白くいじれてるやんか
あ〜、腹立つ・・・