ありがとうの日

今日3月9日はありがとうの日というそうだ
3・9・・・サンキュウ・・・サンキュー・・・ありがとう
というわけらしい
今日はじめて知ったよ(笑)
普段言えない感謝の言葉を伝えようということで

こんこん、ありがとう
嫌なこと辛いことがあった時
あなたの笑顔のおかげで助けられました
こんこん、ありがとう
楽しいことうれしいことがあった時
あなたの歌声のおかげでさらに頑張れました
こんこん、ありがとう
あなたがいるだけでとても幸せな気分になります
あなたがいるだけで心が癒されます
こんこん、ありがとう
僕たちに歌い踊る姿を見せてくれて
僕たちに明るい優しい笑顔を見せてくれて

神様、ありがとう
この地球に紺野あさ美という存在を創造してくれて