予想屋

界隈がアロハロ祭に入ってきたなぁって実感しつつ
今日は直接こんこんには関係ないネタで・・・
3月9日のちゃんチャミに100回放送記念ゲストが登場するらしい
ここはぜひともこんこんをゲストにと思うのですが
冷静に誰が来るのか予想

この二人の強みは石川梨華をいじり倒すことができること
石川梨華はいじられてナンボのところが大なので・・・
ガッタスCBCラジオ(よっすぃ〜は過去に、ミキティは現在ラジオレギュラー)と共通点も多い
ただ、ゲスト出演を経験済みというのが難点か

美勇伝石川梨華のちゃんちゃかチャーミーと番組コールしている以上
美勇伝をゲストに呼ばない法はないかと
確かまだ来てない筈・・・未確認ですが
片方だけというのは今後のことも含めて禍根を残すといけないので
ゲストが二人になるところがいまいちかな
ゲストは一人っぽいので

花の娘。5期over18組
今回は生放送なのでunder18組は無理なのでこの3人
ヤンタンやら最近でもあややのANNなどに出演などラジオスキルを上げている愛殿
オソロで証明されたようにラジオ適性が意外に高い(当社比)こんこん
ハロプロやねんでは結構仕切っていたまこっちゃん
難点は生放送だけに放送事故の可能性が高くなるので梨華ちゃんの負担が多くなることか

やっぱここはスケバン刑事の裏側暴露と宣伝でしょう
この方をゲストにした時の難点は
やっぱり番組自体があややモードにひっぱられて
どっちがゲストがメインパーソナリティーかがわからなくなるところか







ともあれ、やっぱりゲストにはこんこん希望!!!
復活オソロ!!
こんこんには梨華ちゃんと呼んで欲しい
お菓子は多めに用意して