恵方巻?

海苔巻、太巻、恵方巻・・・じゃなっくって

モーニング娘。に教わるふつうカワイイ免許皆伝

モーニング娘。に教わるふつうカワイイ免許皆伝

モーニング娘。に教わるふつうカワイイ免許皆伝」
これって発売日を過ぎても買った人の話が極端に少ないと感じるのは
自分の気のせいかしら・・・
ギネスに申請しようかというネタも込みの話ですけど
「めざまし」などTVでもスポーツ紙でも扱いがよかったのにねぇ
そんな自分もまだ買ってない・・・
来月からの怒涛のこんこん出版ラッシュに備えないといけないので
お財布のひも若干しめ気味にしているものですから
ちょっとプライス的に高いかなって思わなくもない
初めからギネス挑戦ありきではないにしろ
あの形状の印刷物となると特殊な紙という原料的コストも
特殊な印刷をする技術的コストもかかるということなんでしょう
それに流通させる時にも意外とかさばって効率が悪いのかも
なんにしろ規格外のものを作るっていうのはお金がかかるってことなんだろうね