スフィアリーグ第2節

フットサルの聖地・駒沢体育館でスフィアリーグの第2節が行われております
まぁ、こんこん激推しブログですので
こんこん中心目線で話が進むことも多く
いつもは開幕スタメンに命を懸けるこんこんの少しでも多くの試合出場を願うのですが
今回はあえてこんこんが後半のみの出場になったとしても
声を大にして言いたい
辻ちゃん頑張れ!!
辻ちゃんにはいろんなことがあったけど前を向いて頑張ってほしいと
切に願っています

その上で前回は悔しい結果となったので
今回はぜひともリベンジを果たして欲しいと思っております
きょうは北澤監督もいるようですし*1
少しは安心できるでしょうか
遠くからですが
必勝!!ガッタス
の念を送っています




そんなこんなで
リザーブリーグの方は結果が出たようで
http://d.hatena.ne.jp/e-231kon/さんのところに速報が上がっています
参照してね
chakuchaku J.bとFANTASISTAのトップリーグ復帰が決まったようです
まぁ、当然でしょうか・・・っていうか前回リザーブ落ちしたのか不思議なくらい
chakuchaku J.bゴレイロ三宅梢子ちゃんを命懸けで応援しているだいちょさんは喜んでるかなといってみたら
さすが、すでに結果を受けて更新済み
早っ・・・

さて、こちらももう一度念を押して
必勝!!ガッタス
と叫んで結果待ち

*1:北澤監督不在時の勝率がよくないような気が・・・