日の目を見るもの見ないもの

最近あちこちで話題になっている件・・・
DVD『Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜』発売中止
これって発売延期じゃなくって発売中止ってことですよね
まるでお役所の答弁書のようなコメントと共に発表されていましたが
言わなくとも例の一件が理由なんでしょう
自分のように紺に参戦できなかったものにとっては
DVDの発売を待っているところがあるので残念です
なんとかお蔵入りではなくいつかは発売という形にはならないものでしょうか


さて、こっちはきちんと発売日を迎えてくれるであろう
娘。のニューシングルのジャケ写です

なんか通常版のほうが自分は好きなんですけど・・・
いつもは初回版買うようにしてるんですけどどうしよう???
で、この通常版のジャケ写
小さくて確認しにくいので
かぼ茶さんが解析されていたのを参考とさせていただきました
かぼ茶さんにはこの場を借りましてお礼申し上げます
その上で気になったのが
カップリング組の興味深い振り分け具合でして
ガッタス・キャプテン&守護神(よっすぃ〜&こんこん)
同じ匂いのする(笑)お肉好き好き肉食姉妹(ミキティ&れいな)
最強アイドル師弟・重ぴんく&こはっぴんく(さゆ&こはる)
ベタなものから玄人好みするものと
カップリングで妄想されるにはなかなか面白い素材ではあります