1stベストショット&2ndタイトル予想

yukkuri1912005-07-18

http://d.hatena.ne.jp/cocon-konkon/
で進行中の企画です
実はかなり乗り遅れている感が否めないのですが
遅ればせながら乗っかっていこうかと思います
1stベストショット部門
最初の方の制服でジャンプするこんこんの捨てがたいし
後の方では江ノ電のホームのこんこんも好き
で、結果はこれということで制服こっち向いてこんこんです
ただの制服フェチじゃんというツッコミは無しの方向で・・・
2ndタイトル予想
夏のひととき
京都での撮影
茶道や空手
和風テイストetc・・・
いろいろキーワード的なものでイメージしてみました
導き出した予想は・・・じゃん
風雅(HUUGA)
です
日本語の“風雅”には高尚で雅な趣のあるという意味があって
京都や茶道のイメージにあってるような気がします
あと、音楽用語での“フーガ”にもかけています
茶道やドレスといったエレガントで静のイメージのこんこんと
水着や空手といったアクティブで動のイメージのこんこんが
フーガのように折り重なるようにつながっていくような写真集になっていたらいいな
ということで・・・