当然です!!

HMVサイトの書籍の所にこんこんの2nd写真集の紹介記事が・・・
詳しくはこちら
こんなに褒めてくれるとは、この記事書いた方は紺ヲタですね

現在のモーニング娘。において高い人気を維持している5期メンバー・紺野あさ美

わかってらっしゃる!!

その人気の高さが実証されたのが、2004年8月25日に発売された彼女の1stソロ写真集。ファンからの渇望がそのまま売上に反映された本作は、各書店のアイドル写真集売上チャートの年間上位にことごとくランクインを果たし、例年大量にリリースされているHello! Project関連写真集の中でも頭一つ抜けた結果を残しました。

こんこん、凄いよ〜

2004年11月にリリースされたシングル『涙が止まらない放課後』において初のセンターポジションに大抜擢。「歌もダンスも赤点。」という加入当初の触れ込みなど微塵も感じさせない、堂々たるパフォーマンスをファンに披露してくれました。

この時期はまさに天国でした

Gatas Brilhantes H.P.にも持ち前の運動神経を見込まれて加入。おっとりとした雰囲気からは想像もつかない、優れた反射神経と意外な強肩を発揮し、ゴールキーパーのポジションをつとめ上げています。

何でも来いって感じですね