祭だぁ〜

さて、皆様ご存知の通り
スーパーメガトン級の情報が飛び交っており
自分は結構慎重派なので複数の情報源から出るまでは
100%使用することはしないのですが
ほぼ確定といっていい状況になってきました
大手の情報系のサイトにも出てきたしネ
皆さん、顔文字とか・・・キターとか
派手に盛り上がっているので
自分は静かにこの喜びをかみしめつつ表現しようかと思います


来たよ・・・



ついにこの時が来た・・・



待ちに待ったこの日が・・・



世界中の紺野あさ美需要が膨大なものであると
前作の売り上げで判ったはずだ・・・



で、あるならば結論は当然・・・



紺野あさ美2nd写真集発売!!
しかもDVD付き

思わず笑みがこぼれるとはこのことなんでしょうねぇ(笑)