握手会における考察

koasaさんのブログ(http://d.hatena.ne.jp/koasa/20050707でかなり綿密なシミュレーションがされてますね
自分にはここまでできません
すごいなぁ・・・

けどちょっと気になったことが・・・
各会場5000人の当選者で3回の握手会をするとなると
かなりの高速になってしまうこと
5000人がかなりの時間、会場に拘束されてしまうこと
会場のキャパ的なことも含めて混乱が予想されること
こんなことから5000人が3回の握手会に参加するのは無理っぽいのではないかと
だとすると
1回目2回目が1500人、時間に余裕がある3回目が2000人と入れ替えを前提に当選者を決めるんじゃないかな
申し込みの時点で希望する会場と時間の指定があると予想


チーム編成の予想は
人気のバランス・会場を仕切れる人が最低一人いることなどなどが
考慮されますね



春ちゃんには教育係・さゆとリーダー・よっすぃ〜が後見人としてつく
よっすぃ〜との相性と小春ちゃんと同郷ということでまこっちゃん追加



実質サブリーダー・ミキティが仕切るからボーっとしてるメンバーでも大丈夫なので
あとは亀ちゃんとこんこん




エース格・愛ちゃんにはガキさんがいないと暴走しかねない
あとは意外としっかり者のれいながいれば大丈夫〜