ハロモニ(6/19放送分)①

ミキティは負けたことに対して凹んだのか・・・
まこっちゃんに負けたことに凹んだのか・・・
たぶん、後者かと
みやびちゃんとめーぐるちゃんが対決している時のミキティ恐すぎです
足は半歩開いて、腕組みしてるか手を腰に当てるかで立っている
中学生コンビには近寄りがたいオーラでてました
やばいですよ、あれは
あと、妙な英語やカタコトのしゃべり方をしていたのは
この収録前に来週のセインさんの英会話の収録でもあったのでしょうか
しかし、MVPはチャーミーの総括のコメントを
くしゃみ一つで持っていったこんこんですけどね
そういえばこんこんはHPHでもまいっちぃんぐ里田がコメンテーター代理できた時に
まいちんのトークの大事なオチ前にくしゃみして台無しにしたことありましたっけ(笑)

エレジーズ完敗のテイスティング対決でしたが
後日談として娘。チームはエレジーズの逆を出すことにしていたそう・・・
TVのことを考えていますねぇ〜、さすがリーダー
エレジーズの肩を持つわけではありませんが
そうそうフカヒレキャビア・トリュフなんて一般人は食べませんから
フカヒレ自体は食感だけで味はないんですから味付けのスープがおいしいだけなんです
同じ塩漬けの魚卵ならキャビアよりも辛子明太子のほうがご飯には合います
トリュフは匂いだけで味なんておいしくないしその匂いも日本人にはよくわかりません
貧乏人の愚痴ですけどね(笑)・・・・

まずスタッフに注意・・・皆さんソロとして頑張っているんですから
画面に出る名前に(元モーニング娘。)とか(元太陽とシスコムーン)とか止めましょうよ
しかしこの四人の存在感はすごいですね
ピンクに塗装されたビグザムが4機ソロモンに現れた感じといったらいいのか・・・
ガンダム知ってないとわからないたとえだったかな)
さゆのキャラがナルシストから毒吐きキャラに変わってきてるけど大丈夫なのかなぁ
さゆと中澤姐さんとのからみはいっしょに深夜番組やってたからできるんでしょうけど
面白いよね〜

(つづく)