みんな大好き、チュッ!7ハロプロノート

↑↑↑
データ古くねぇか (仮)のままって感じ
ちゃんとハロプロノートってサブタイトル決まってるのにねぇ
けど、買ってきましたよ
まぁツッコミどころは満載なので
あえて書きません(笑)
っていうか書くと収拾つかなくなりそうなので・・・
紺の楽屋裏でカメラ持ったハロメン
走り回ってるのを想像してニンマリしましょ
ただ、こいつだけは触れておこうかな
書き初めですよ・・・
こんこんの書き初めが常人にはちょっと理解しにくい世界に入っちゃってます
味のあるポップコーンになる
下に説明のようなコメントが載ってるんですが
それを読んでも???

ポップコーンってすごく味のついてるおいしいトコと、全然味のナイ白いおいしくないトコがあるじゃあないですか・・・それは悲しいな

そんなことで悲しまなくても

全部おいしい(はーと)全部味のある(はーと)そんなポップコーンってよくないですか??・・・(はーと)そんな女のコなるゾ(はーと)というコトです

おいらにはよくわかりません



最後によっすぃ〜の書き初めです
前進
今の娘。にまさに必要なことじゃないでしょうか