苦悩そして出発

八王子紺・・・
本当なら何の変哲も無い関東での一コンサートだったはずなのに
娘。の嵐の船出のスタートの場になってしまった
政治の世界では突発的な出来事で意外な人物が最高権力者になることもままあるけど
よもや娘。に同じようなことが起こるとは思ってもみなかった
今回、図らずもリーダーの大役を任される事になったよっすぃ〜にとっても
この厳しい時に娘。を率いていかなければならないことになるなんて思ってもみなかったに違いない
何かと5期6期の世話を焼くチャーミーと違って
よっすぃ〜は元来人間関係を築くのが苦手だったから
リーダーシップが見えるようになったのは最近のことだ
まいちんやアヤカといった親友ができ
ガッタスという場が与えられてからじゃないかな
本来ならこれから矢口さんの元でサブリーダーとして経験を積むことになってたと思う
それが一足飛びにリーダー就任
実は繊細な神経の持ち主なので少し心配だ
けど、今の娘。の危機的状況はみんなわかっていると思うから
よっすぃ〜を助けて盛り立てていくに違いない
“雨降って地固まる”となればよいのではないだろうか
紺会場で今、よっすぃ〜は自らの言葉で語っていることと思う
そんな新リーダーよっすぃ〜のもと一致団結する娘。であってほしい
いまや「ラブマ」期は誰も知らず「恋レボ」「ピ〜ス」期もよっすぃ〜のみとなった
新生娘。はある意味何のしがらみも無く新しい娘。に進化できるのかもしれない


「さぁ、出発だぁ〜」