HAPPY BIRTH DAY!!

今日4月12日は
吉澤ひとみさん(20歳)
鈴木愛理さん(11歳)の誕生日です
お誕生日おめでとう!!





娘。サブリーダーやガッタスのキャプテンなど
責任のあるポジションが最近は板についてきたよっすぃ〜
いろいろ苦労は多いとは思いますが頑張ってほしいものです
個人的には男前キャラのカッコイイ系のよっすぃ〜もいいのですが
初期の頃の美人さんキャラのよっすぃ〜を見てみたいなぁって
二十歳になった大人の色っぽさもいいんじゃないかと思う今日この頃




れいな、雅ちゃんとともに“あぁ”で頑張っていた愛理ちゃんですが
キッズとはいえハロプロ内で歌のうまさはトップクラスだと思うので
去年のミュージカル以上の活躍の場があってもいいかなと・・・
“あぁ”の「FIRST KISS」はとてもよかっただけに
自然消滅のようになったのが残念だなって思いますね
あと5歳上ならエース格で娘。昇格もありえた逸材だと思っています
(個人的意見ですが・・・)