大阪紺Ⅱ

紺なんかにはなかなか参戦できないので
いつもどこからか紺レポなるものを読ませていただいて
参戦した気分になってるゆっくりです(汗)
で今回はid:koasa:20050410さんにお世話になりました(感謝)
詳しい紺レポで参戦したかのような錯覚に・・・

他所からも

  • こんこんが2度つまづきそうになったとか
  • ちゃーみーのス○ートが落ちたとか
  • ミキティヤンタンのネタとか

その場にいた人のみが感じることのできる幸せもあったようで
だから多くの方が万難を排して紺に参戦するんだろうなぁと思ったり




大阪 恋の歌」まだ聴けてません
いろいろ方法はあるけど無理して聴くまでも無いかな・・・
こんこん干されてるし(-_-;)


  • 追加

id:a33com:20050411こちらの紺レポも参考にさせていただきました
もうすっかり紺参戦した気分(笑)