ハロモニ感想

世の中は戸田紺で騒いでいるっていうのに・・・

  • なっち復帰

正式に番組復帰にあたって一言コメント
裕ちゃんの今日から復帰の説明にメンバーからの「おかえり」って言葉に泣けてきた
みんながいるあの場所でっていうのはいいかも
とてもあったかい感じがした

  • 娘。雑感

本編の人文字選手権にはいるのにオープニングにいないメンバーが3人
やぐっつぁんあいぼんミキティがいなかった
さては次のデート企画はこの3人か?

人文字選手権に集合した新旧娘。の皆さんたち・・・
ハロプロ3人を除く全員で18人
これだと卒メン7人(中・安・飯・保・後・加・辻)に娘。11人
卒メン非ハロ組(福・石・市)入れると卒メンと現メン比は10:11で現役の娘。の方が多い
チャーミー卒業後にはオーディションの結果もあるけどとりあえず
卒メンと現メン比が11:10と逆転するんですね
娘。は歴史を紡いでいる人間よりも歴史を築いた人間の方が多いということ
先人の偉大さだけが目立つんです
がんばれゴロッキーズ

  • 人文字選手権

評判のよかった企画だけど・・・
前回は1チーム6人今回は8人
人数が増えた分文字数や難易度が上昇してグダグダ感が増してしまった
あとこのゲームは指揮命令系統がしっかりしてないとだめだってこと
全体を見て修正したり指示できるリーダーがいないと
完成度が低くなってしまうんですよ

  • 新コント

チャイナ服のこんこんがいいのでOKってことにしておこう
よっすぃ〜ごっちんのコント適性は流石です
好き嫌いはあるけどコントのこれからに期待

  • 亀造

今日は全体的になっちのリハビリのような感じでしたが
このコーナーもそう
ただ、亀ちゃんのころころ変わる表情はよかった
裕ちゃんとの絡みはキャメイ時代に築いたので安定感あります
なちかめの二人は姉妹みたい