いまごろハロモニ感想

デート企画第二弾エスコート役はファンファン大佐
セレブなエスコート役といったらやっぱり宝田明氏か岡田真澄氏だろうね
ダンディズムの極みです
年齢を重ねたら石田純一氏もこの域に達するかもしれない

  • ジュエリー編

自分の現在の価値を身につけているジュエリー分しか算出していないマコに愛ちゃんとファンファンの速攻ツッコミが秀逸でした
いつの間にあの技術を愛ちゃんは手に入れたんだろう
二人ゴトの放送事故や垣さんが手を焼いたのからは想像できない

  • スタジオクイズ編

こんこん・ののは信じ過ぎです
チャーミー見てみな、騙す気満々なんだから
やぐは見え過ぎです
すでにバラエティ番組のディレクター目線です

  • フランス料理編

マナーに不安のある人の典型例のようなマコの挙動がおもしろすぎ
注意されると萎縮して余計に変な挙動になるんですよね、ああいう時って
カオリンのディナーショーにはマコみたいな人いっぱいいるんでしょうね
フィンガーボールの水を飲まなかっただけでもOKですよ