さよなら、モーチャン

先週号のまえふりから
大方の予想どうりテレビジョンのモーチャンが最終回
角川とUFAの関係は比較的良好だと思っていたので
急な打ち切りに、ちょっとショック!
テレビなんかは地域格差あったり
ライブやイベントというのはやはりコアなファン対象になるし
ファンクラブとなれば、もはやファン以外関係なし
そんななかでモーチャンというのは
娘。に興味のあるなしに関わらずいろんな人に向けて
広く薄く情報を発信していた
貴重なコンテンツだっただけに残念ですね
また、最後になって“さよなら・・・コンコン”なんて特集やられたら
もう・・・泣きそうになるじゃん
記事の紹介やら内容やら感想が
koasaさまのところや
ここんさまのところにありますので
参考までに・・・
しかし、今回はぜひとも手に取ることをお奨めします