気がつけば

待っている時には時間はなかなか進んで行かないものだけど
気がつけば・・・
あと、4日ぢゃないっすか
アロハロこんこんが書店の店頭にどど〜んと陳列されるわけですよ
東京の早いところだと2日前には並んじゃったりするわけですが
地方ではよくて公式発売日の前日、普通は当日に並ぶんでしょうけどね
なんだかソワソワしてきましたよ(笑)
なんだがドキドキしてきましたよ(笑)
徐々にテンションを㊤㊤していきましょう
何の訓練もなくいきなりアロハロこんこんに出会ってしまったら
心臓マヒでも起こしてしまいかねませんからね
今回のアロハロ絡みで各種雑誌等にいっぱいこんこん出てるから
これで紺野あさ美に興味をもってくれる人がもっともっと増えるといいなぁ