あま〜い

回転寿司でいきなりデザートから入るようなことはしませんが
基本的に自分は甘いもの大好きです
この点ではこんこんとは喧嘩になることはありません
あんこ系から生クリーム系まで何でも来いって感じです
季節柄、街中にうま〜なチョコどもが並んでいるんですけど
食べたいな〜と思ってもくれるあてはなく
自分で買うのはさすがにキショイと思われるので×
眺めるだけでガマンです
チロルチョコで辛抱です
そんな中、身内が週末博多行ったけん土産〜ってくれましたのが
♪博多ぶらぶらぶらさげて〜あんにたっぷりつつまれた〜
♪ゆきうさぎ〜ゆきうさぎ〜あなたのおめめはなぜ赤い〜
ですた・・・
自分的には
♪はかた〜のひと〜よ〜
も欲しかったところですが(笑)
今日の更新はローカルネタに走りすぎた・・・
わからない人は福岡在住もしくは出身に聞いてください