ワンダ&エルダー紺

今年もハローが活動も始まったよ・・・ってことで
まずは分割ハロ紺から
東京のワンダフルハーツと大阪のエルダークラブ共にスタート
名古屋まであるから本当はネタバレは避けたほうがいいのかもしれないけど
ボチボチと紺レポがサイトやブログにちらほらと
行けないこっちとしてはそんな方々のレポが頼りです
レポを読んで脳内妄想とフュージョンするとあら不思議???
紺参戦した気分に・・・・・
もううらやましいとか悔しいとかいう感情は無い
悟りを開ききったから(笑)



そんな中でのちょっとした疑問
去年の紅白分割紺はセットリストはほぼ同じで
合同紺になったときには一部を除いていっしょに歌うで済みました
今回の分割紺は全然セットリストが違うんですけど
横アリでの合同紺はどういうふうになるんでしょうね
全く新しい内容になるのかな