紅白

年末年始通してこんこんを堪能できるのは紅白のみなので見ます
みのは落ち着きたい大晦日にはきっとウザイけどね、しょうがない
本編以外にもこんこんにはミキティと愛ちゃんとで
キャンディーズの「年下の男の子」を歌うそうなので
全国に紺野あさ美をアピールできれば大成功と・・・
頑張ってね、こんこん
「東京ブギウギ」のあやや
「年下の男の子」のミキティ、愛ちゃん、こんこん
セーラー服を脱がさないで」のなっち、ごっちん、チャーミー、よっすぃ〜まこっちゃん
DEF.DIVAと娘。のover18にはこちらのメドレーが割り振られているので
夏先生担当の香西かおりさんの「無言坂」袴姿の娘。6人というのは
under18の5人なのかな
プラス1は誰・・・
こちらも期待しましょう