ガッタス敗戦

ガッタス準決勝敗退
こういうときに限って記事がデカイっていうのは・・・
TVでもスポーツ紙でも結構大きく扱っているのは
スフィアリーグの開幕戦だったからなのでしょうけど
TV各局、スポーツ紙各紙には
今後ともこの程度の扱いを続けていって欲しいものです
各チームともかなり本気モードになってきてレベルも上がってきて
優勝経験のあるチャクチャクがリザーブ落ちするなど
ガッタスにとっても今後もきっと厳しい戦いが続くと思います
決してくじけることなく頑張っていってほしいですね
悔しくて泣いているこんこんを見るのは忍びないですけど
負けず嫌いで努力家のこんこんのことだから今回のことを糧に
次回からもきっと頑張ってくれると信じています
ガッタスの守護神ここにあり