はっぴ〜ば〜すで〜でぃあ圭ちゃん

さて、本日12月6日は保田圭大明神さまのお誕生日です
はい皆さん拍手!!パチパチパチ
HAPPY Birthday Dear Kei
実は前々からこんこんには圭ちゃんのようになって欲しいなって思っているんです
決して自虐キャラやいじられキャラになれというわけじゃありませんよ
そういうのはまこっちゃんやキャメちゃんに任せておけばいいので・・・
圭ちゃんのように一番後ろでしっかりと守っていてくれる
困っている子悩んでいる子をフォローしてあげる存在になって欲しいなって
今のモーニング娘。には幸いにもぐいぐい引っ張っていってくれる
頼もしきリーダー&サブリーダーがいるので
細やかな心遣いのできるこんこん
努力することの大切さを身をもって知っているこんこん
後ろからしっかりと支える存在がこんこんにはぴったりだと思うんです
あのころの圭ちゃんのように・・・