春紺

春紺のツアースケジュールが情報として出てきた・・・
今回はな・な・なんと会場が九州厚生年金会館
山口在住ですけど周南なんかよりもこっちの方がはるかに近い
紺が福岡じゃなくって北九州って珍しいよね
そういえば赤字の塊メディアドームのオープン記念で娘。紺があったけど
それ以来になるのかな
今回は九州はここでの2公演のみ
かなり倍率厳しいと思いますね、九州・山口から集まってきますから


九州各地から集まってくる方のためのプチ情報
公共交通機関利用(JRとか高速バス)の方は
会場の九州厚生年金会館へは
小倉駅からでも歩いていけない距離ではないけど
1円でも節約しようとする人は西小倉駅から徒歩で(笑)
1kmちょいくらいなので15〜20分くらいでしょうか
まぁ普通の方は小倉駅から100円バスで行くのがいいのではないでしょうか
降りるのは九州厚生年金会館前というバス停ですし
便数はある方なのでそんなに困らないと思います


イカーで来られる方のための駐車場情報は
また仕入れておきます

そういえば紺の時点では新北九州空港も開港してるんだ・・・
遠征組の方々も結構いるのかな