娘。つれづれ(TV編)

今日から12月なんですね〜早いわ1年経つのが
で、昨日は年末大型音楽番組のひとつ“1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2005”に
DEF.DIVAと娘。さんたちが登場・・・
基本こんこんを見ることのできるTVは全部見るスタンスなので初めから見ることに
わりあい早めの登場でした
こんこんのアップも結構ありマンゾクマンゾク
やっぱりピンク担当紺野あさ美はピンクの衣装が似合ってる
こんな風にかくとさゆファンや小春ファンに怒られそうだな
一方、来週水曜放送の“2005FNS歌謡祭”はなんと予定はDEF.DIVAのみ
なめとんのか、フジテレビ(怒)
去年といい今年といいFNSは鬼門だ、いいことないや
確か?今日は紅白の出演者の発表もあるんですよね
好きうたはラブマでしたがどうなることやら
まさか大モーニング娘。*1なんてことにはならんでしょうね

*1:新旧モーニング娘大集合