後藤部屋

あんまりネタバレな事は書かないようにしていますが
今日の後藤部屋にはいろいろ書きたいことができたので
書こうかなと思います
まず、聞いてはいたんだけど
エクステつけてロングヘアになったよっすぃ〜を初見
可愛いわ美人だわ・・・けど中身は男前なんっすよね
ゲーム自体はバラエティでよくある坂を上るゲームなんだけど
ガッタス組の運動能力の高さ
障害物のよけ方が半端なくスゲー
動体視力と反応速度がかなり鍛えられているんでしょう
実際準決勝進出はこんこん、よっすぃ〜、ののあいぼん
決勝進出はこんこん、ののですからね
そしてこれが今日一番びっくりしたこと・・・
ものすごく積極的なこんこん
が見れたこと、それも食べ物以外で(笑)
前2回のよっすぃ〜ミキティの優勝額を見て
「あそこに並ぶように頑張りたい」
優勝ご褒美を受け取る時に
「わたしとしたことが、コレを忘れるくらいに真剣にやった」
なんてコメントは以前の控えめなこんこんからは想像できないくらい積極的発言です
前2回の優勝のミキティよっすぃ〜ガッタスのメンバーだし
今日の決勝戦ガッタスゴレイロ対決と
こんこんの負けず嫌いなところに地味に火がついていたんでしょう