第4回ハロプロ楽曲大賞2005

で、少々くたばっていた間に締め切りが
ボーっとした脳みそで思考して投票を済ませないと・・・
<楽曲部門>
第1位ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。/モーニング娘。[3.0点]
おいらが娘。に求めるもの・・・
無条件に誰にでも与えてくれる元気と勇気
それがこの曲にはいっぱい詰まっているんですよ
第2位ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!/H.P.オールスターズ[2.5点]
ハロプロ時代祭
裕ちゃんから℃‐uteまでみんなが楽しそう
ついでにおいらも楽しいし
人生楽しいのが一番なのさ!
第3位スッペシャル ジェネレ〜ションBerryz工房[2.0点]
ベリ工さんにもベリ推しさんにも悪いけど
これが好きになったのはハロ紺DVDでのキャメちゃんと小春ちゃんを見てから
よく聞いたら曲も大好きな方だし・・・ってことで
第4位レモン色とミルクティ/モーニング娘。[1.5点]
こんこん推しは基本ゴロッキーズ推し(笑)
かわいらしい王道アイドル曲
一生懸命あわせるミキティもいとをかし
第5位恋の花/安倍なつみ[1.0点]
これも王道アイドル曲かな?
なっちがかわいい
日本一可愛い24歳だと思う
<PV部門>
PVって基本見てないんですよね、娘。以外・・・
あとは番組のエンディングとかCDTVとか
ちょっとしか見ていないものを批評するのは失礼に当たると思うので
あえて同率1位3曲ということで
ある意味激動の時代の娘。
第1位
THE マンパワー!!!
大阪 恋の歌
色っぽい じれったい [各2.0点]
<推しメン部門>
紺野あさ美