TVの中の娘。その2

こんこん推しの界隈ではすでに話題になっていた娘DOKYU!
こんこんの涙・ガッタス・スポ紺感動巨編です
1週間遅れの福岡・TVQで放送が始まりました
見ながらちょっとうるっとしてしまいます
しかし、きっとチャーミーはいいお母さんになるんでしょうねぇ
優しく慈愛に満ちた存在です
よっすぃ〜はきっといいお父さんになれるわ(笑)
厳しくも暖かいそしていつも見守っている・・・
そしてガッタスがあってこんこんにとっては本当によかったんだと
ガッタスと本業との兼ね合いで賛否両論あったけど
少なくともこんこんにとっては良かったと言える
人間的な成長をしているからね
ハロモニ見ていても積極的になってきたような気がしますもん
♪大人の階段昇る〜君はまだシンデレラさ〜