天使(本当は悪魔)達の誘惑

UTBの時には衝撃を受け
FLASHの時には立読みのつもりが思わず買ってしまい
エリックのコーナーで裏表紙に目がテンになり
スポーツ紙の宣伝用のショットに死んでしまいますた・・・
さゆのスクール水着っぽいやつは危険すぎる、ヤバイ
タ○ウムなんて比じゃないくらいの毒劇物に違いない
石川梨華の部分がある意味想定内であるのに対して
道重さゆみの部分は人間を試されているような気がする
まさにさゆみん悪魔がささやいている状態
人間の屈折したエロティシズムをこれほど刺激するとは
さゆ、恐るべしである
人間を堕落させてしまう・・・まさに悪魔的
そんな写真集が本日発売

石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」(DVD付き)

石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」(DVD付き)

自分はお財布の都合上、回避せざるをえませんが
売り上げアップに貢献するために
書店の積み上げを裏表紙にしておこうと思います(笑)
あれっ、これってどこかで聞いたような