芸術の秋

スポーツの秋が胃が痛む状態なので
気を取り直して精神衛生的に安定するために
娘。を使って芸術の秋でもいってみようかなと・・・
で、
娘。川柳を創作してみました
字足らず、字あまりは突っ込まない方向でお願いします

リーダーの君の背中に強さ見る

娘。のリーダー、ガッタスのキャプテン、頑固一徹・・・
天才的に可愛い人は今やどこに行っても大黒柱
よっすぃ〜についていけば大丈夫という安心感がそこにある

故郷(ふるさと)はいつでも君のそばにある

人間の個性を形成するアイデンティティーは決して変わらない
とすれば、高橋愛はこれからも決して変わらない
成長はしていっても根っこの部分では変わらない

この想い届けと願い芋を焼く

大好きなこんこんへの届かぬ想いへの苛立ちと
いつかは届くはずと想う希望と
でもとりあえずはこの美味しい焼き芋を一緒に食べたいなぁと

あなたからもらう元気と安心感

相手にギスギスした感情を抱かせない天賦の才能
癒しとはちょっと違う朗らかさと楽しさ
天真爛漫を絵に描いたようなマコっちゃん

尊きは仲間への愛と絆のみ

垣さんを語るとき絶対に必要なこと
娘。愛と5期の絆
あふれんばかりの愛で娘。を包み込む

緊張感今日も生み出す鋭き刃

厳密な意味での同期のいないミキティ
その性格も手伝って緊張感を醸し出す
娘。が馴れ合いにならないためには絶対必要な存在

ほのぼのと寒い空気を作る笑み

ほのぼのとした暖かい空気も
皆が引いてしまう寒い空気も
どっちもキャメちゃんの魅力、どっちに行くか決めなくてもいい

愛らしく毒ももつのか華の乱

自称世界一可愛い娘は毒を吐く
メインMC姐さんが1回、主役キャメちゃんが2回休む中
「毎度ありぃ」にずっと出続ける事のできるしたたかさもさゆらしさ

秘めている心にありや愛の種

自己表現の苦手な子、言葉では上手く伝えられない
けれど、歌なら大丈夫みんなに気持ちが届いてる
れいなの優しさも何もかも

舞い降りた奇跡歴史を紡ぎだす

奇跡ミラクルとまで言わしめた小春は
素人ながらにも時々奇跡を感じさせてくれる
今一歩を踏み出したばかり歴史を紡ぎ始めたばかり