小さいことなんですけどね・・・

熱っちぃ地球を冷ますんだっ文化祭2005関係でエコブログなんてものがありまして
娘。さんたちがリレーでエコについて書いちゃってるわけです
こちら


9月14日よっすぃ〜からスタートしました
リーダーからのスタートは当然ですが
次は加入順なら5期かな、年齢順ならミキティか?
いきなり小春ちゃんかも・・・


9月22日愛ちゃん登場
加入順だな・・・5期で回す時には年齢順としたら
次はこんこんのはず


9月26日ガキさん登場?あれっ?
軽い肩透かし・・・
こんこんじゃなかったの???
次こそこんこんだよね


9月28日まこっちゃん現る、えぇ〜
土俵際でうっちゃられる、そんな〜
まあ5期メンのアンカーを務めるのはこんこんしかいないよね〜


9月30日こんこんじゃなくってキャメちゃん登場
えぇぇ〜・・・
何が基準なのか判らなくなった
っていうかこんこんはいつになったら登場するの、まったく


てな感じでいまだにこんこん登場せず
残っているのは
こんこんの他にはさゆ、れいな、ミキティ、小春ちゃんなんですけど