ストーブリーグ開幕

両リーグ共に日本シリーズ出場チームが確定していないのに
ストーブリーグの方は熱気を帯びてきているようで・・・
そんなことよりソフトバンクを応援している自分としては
去年の二の舞にならないことのみ祈るばかり
城島も出れないみたいだし少し心配しています


そんなことはいってもここは娘。のことメインのブログということで
楽天のことに触れないわけには・・・
どうやら次期監督にはN村氏らしい(ほぼ確定だけどまだシーズン中なので伏字)
これで来期の楽天の娘。がらみのゆるい企画は少なくなりそうですね
最悪、田尾監督といっしょに娘。もクビかも・・・
基本、N村氏はちゃらちゃらしたのが嫌いだから
選手も茶髪・ヒゲ・ピアスなんかは禁止だしね
ジュニアはキャンプの時に娘。が来たとあんなにはしゃいでいたのにねぇ
親子で大違いだよ・・・
最後に一言
ヴィッセルイーグルスもどっちもだけど
三木谷含めてフロントがなってない