えらいぞ!!TVQ

思えば半年前・・・
一週間遅れとはいえ夕方に放送枠を確保していたハロー深夜枠が撤廃され
娘DOKYU!が見れなくなってしまった福岡エリア
当時は抗議のメールを思わず送ってしまったほどの怒りでした
しかし今回秋の番組改編にて
祝!娘DOKYU!復活
えらいぞ!TVQ
ハロモニは時差無し、娘DOKYU!も放送
ハロヲタに優しい放送局の面目躍如
まぁ、今の時代何とかしようと思えば何とかならないことも無いんだけど
ギリギリの行為をしなくても済むっていうのはありがたいかな
元に戻すことにした編成の人に感謝・・・
スポンサーを確保してくれた営業の人に感謝・・・

モーニング娘。もTV上は厳しい戦いが続いているなか
最後の砦というべきハロモニも放送終了の局もぼちぼちと出ていて
春と秋の番組改編の時期にはドキドキ感を味わうこととなる地方も多く
番組終了後に携帯サイトで受付のプレゼントクイズが意味を成しているのは
関東(テレ東)エリアと福岡(TVQ)エリアのみとなっている現状・・・
美少女教育セクシー女塾ゴロッキーズ二人ゴトマジカル美勇伝
歴史を紡いできたハロー系深夜枠の娘DOKYU!も
関東と北海道のみという干されっぷりも寂しすぎじゃないですか
何とかならないもんでしょうかねぇ
今どのキー局にも23時ごろにバラエティ枠があるのに
どこかにねじ込めませんかねぇ
そういえば、お願いモーニングってあの時間帯だったはず・・・