ゴルフ娘。

野球、サッカーとプロスポーツ界に続々とコネクションを広げつつあるハロプロですが
今度はゴルフ界とのコネクション作りでしょうか
ミキティがフジサンケイのプロアマ戦に出場ですって
前日のパーティにはあややもいたようですが
さすがにあややにゴルフは無理との判断が働いたのでしょう
ミキティのみが出場です
ゴルフのトーナメントとは言っても
主催者がフジサンケイグループといったら
フジテレビにニッポン放送サンケイスポーツ・・・
いつもお世話になっているところなので、ある意味接待ゴルフ・・・
ところで、ゴルフとハロプロって縁がなさそうで意外にあったりします
現在は海外のツアーに参戦している田中秀道プロは
かなりのモーヲタとして知られています
中澤姐さんの卒紺だったか花束渡しにステージに上がったことがあったはず
アイリーンこと℃-ute鈴木愛理ちゃんの父は鈴木亨プロだし
UFAの関連会社にはゴルフレッスンをやってる会社もあるし
テレ東の社長が娘。とゴルフしたことをうっかりしゃべったこともありました
あの時はミキティよっすぃ〜と誰やったかな