紺野あさ美の責任感

紺のレポを巡回していて
紺野さんの怪我が結構厳しいものらしいと・・・
マイクを持つのも厳しいくらい固定されているようで
パフォーマンスにも少なからず影響はあったみたいです
責任感の強いこんこんとしては悔しい思いもあるのではないでしょうか
こんこんのファンとしては早く良くなって欲しいと願うばかり・・・
そして、そんなに怪我がひどい状況なのに
フットサルの予選最終日まで守護神として立ち続けた
それも1敗も許されない状況で
たったひとりのゴレイロとしての責任感と負けず嫌いの気持ち
そして今までフットサルをやってきて学んだ勇気とで
こんこんは立ち続けたんだろうなって思うと
こんこんの精神力の強さに驚くばかりです
モーニング娘。のメンバーとしての責任感と
ガッタスの守護神としての責任感は
両立するのはなかなか大変だし努力の要ることなんだと思います
けれどこの苦労と努力がこんこんの最近の成長につながっているのは確かです
今回はガッタスの責任感を全うするために
少しだけ娘。の責任感を損なってしまったかもしれないけれど
これからもこんこんには頑張って両方共に極めていって欲しいなって思います
大変だとは思うけど頑張れ!紺野あさ美