[娘。論]携帯とPCのせいで漢字に弱くなってる

「子」ってやっぱり少ないなぁ - 雑談レボリューション21さんのところにて
ハロプロメンバーをみんな書けるかなんてことをやってらっしゃったので
一捻りして漢字検定風にテストを作ってみました

ハロ漢検
1.次の漢字の読みを書きなさい
稲葉貴子 ②嗣永桃子 ③村上愛 ④高橋愛 ⑤岡井千聖 ⑥夏焼雅 ⑦斉藤瞳

2.次のハロプロメンバーの本名を漢字で書きなさい
あさみ ②みうな ③アヤカ ④里田まい ⑤田中れいな

3.次の漢字の誤字を訂正して正しく書きなさい
①安部なつみ ②石川梨花 ③小川真琴 ④飯田香織 ⑤三好絵理香 ⑥大谷正恵 ⑦安田圭

4.次の名前の空欄を埋めて完成させなさい
①○○あゆみ ②○○あさ美 ③○○ひとみ ④○○めぐみ ⑤○○えりか ⑥○○さゆみ ⑦○○舞

5.次の空欄を埋めて完成させなさい
①中島○○ ②徳永○○○ ③熊井○○○ ④矢口○○ ⑤矢島○○ ⑥岡田○ ⑦鈴木○○ ⑧石村○○

6.ひらがな部分を漢字に直した時、次の選択肢より正しいものを選びなさい
亀井えり{a.絵理 b.絵里 c.恵理 d.恵里}
清水さき{a.佐紀 b.早紀 c.早貴 d.佐樹}
前田ゆき{a.雪  b.由紀 c.有紀 d.友紀}
新垣りさ{a.里沙 b.理沙 c.理佐 d.利沙}
後藤まき{a.真紀 b.真樹 c.真貴 d.真希}
藤本みき{a.美紀 b.美樹 c.美貴 d.美希}

7.次のひらがなを漢字に直しなさい
①かごあい ②くすみこはる ③つじのぞみ ④すどうまあさ ⑤まつうらあや ⑥すがやりさこ ⑦なかざわゆうこ

問題作るので疲れた〜
短時間で作ったので手違いがあるかもしれませんが
その時にはコメント欄で教えてください
訂正しますんで
答えは↓
1.①いなばあつこ②つぐながももこ③むらかみめぐみ④たかはしあい⑤おかいちさと⑥なつやきみやび⑦さいとうひとみ
2.①木村麻美斎藤美海③木村絢香④里田舞⑤田中麗奈
3.①安倍なつみ石川梨華小川麻琴飯田圭織三好絵梨香大谷雅恵保田圭
4.①柴田②紺野③吉澤④村田⑤梅田⑥道重⑦萩原
5.①早貴②千奈美友理奈④真里⑤舞美⑥唯⑦愛理⑧舞波
6.①b.②a.③c.④a.⑤d.⑥c.
7.①加護亜依久住小春辻希美須藤茉麻松浦亜弥菅谷梨沙子中澤裕子