Sals3

ちょっと遅れたけどSals3手に入れたよん!!
とりあえずパラパラと見てみる
もちろんこんこん100%というわけではないけど
なかなかいいです、おすすめ出来ます
ゴールを守るこんこんが凛々しくてかっこええ〜
自分の失点で負けたときに悔しくて泣いているこんこんが切ない
こんこんがテンパリ気味のときハグしてくれるミキティがやさし〜
やっぱPK戦の時のみうなはかっこいい・・・



インタビュー記事もかなりあるのですがそれを読んで思ったのが
ガッタスが時間が経つにつれて本気度数が高くなってきていること
ガッタスに関しては“ハロプロの本当に頑張ることは違うだろ”という批判もあるのは承知しているのですが
やっぱりガッタスをやっていて良かったと・・・



娘。に関してだけでも
矢口さんの急な脱退で娘。リーダーになったよっすぃ〜ですが
今の信頼されるリーダーというのはガッタスのキャプテンの経験無しでは
ありえないのではないかなと思います
ナイーブで人間関係築くのが苦手なよっすぃ〜のままだったら無理だったはず
リーダーとしての考え方・行動はガッタスのキャプテンをしていく中で学んだことなんでしょうね
ストレスの発散の場にもなっているみたいだし・・・



あとよっすぃ〜ミキティに信頼関係が築けたのも大きい
ガッタスがなければもう少し時間がかかったと思う
正反対の人間(ミキティに対してチャーミーやさゆのような場合)を理解するのも難しいけど
似ている二人が理解しあうのも結構難しい
いい部分も嫌な部分も自分が反映されて見えてしまうから・・・
この二人の関係がしっかりしているだけで
娘。の安定感が全然違うように思いますね



もともと負けず嫌いで頑張りやさんのこんこんですけど
外に向かっての表現が万事控えめだったこんこんが
大きな声で前線に指示出しているのって凄い成長ですよね
TV番組でも結構積極的に発言するこんこんがいるなぁって思っていたんですけど
この積極性が出てきたのってやっぱりゴレイロやってきたからですよね
ボールに対して消極的では勤まりまらないポジションですから