娘。からの挑戦状

携帯サイトのポケモーでいつもは娘。さん達が質問に答えているのが
今回は娘。さん達からファンへの質問という形をとっているらしい
サイトやブログで答えている管理人さんがぼちぼち見受けられるので
自分も答えてみようかなと・・・
簡単なようで結構厳しい質問
インコース胸元に速球ビシッっていう感じ
娘。ファンであることを試されている!!
うかつに答えると地雷を踏んでしまうような緊張感の中答えてみました(笑)
吉澤:今年はお花見は行きましたか?
お酒を飲んでドンチャン騒ぎというのはなし
でも、カフェで桜を見ながら食事したのが花見かも
高橋:娘。の曲の中で何が好きですか?
もちろん、「涙が止まらない放課後」です
あとぴ〜すと恋レボも好き
紺野:紺野の長所、短所は何だと思いますか?
長所は
一生懸命頑張っているところ
周りの人や空気を優しく和ませてしまうところ
笑顔が明るくて可愛くて素敵なところ
素直で性格が良くて誰からも愛されるところ
短所は
オムライスとかケーキがあったらこっちを見てくれないところ
小川:私のチャームポイントって何ですかね?
笑顔と元気なところ
新垣:コンサートの時に私に向かってボードを出してくれたりするのが見えて「あ〜!」って私も手を振ったり「マユゲビーム」したりするのは見えてますか?
紺経験がないので・・・
ライブに行くことがあればしっかり見ます
藤本:ヒマな時はヒマつぶしに何をしてるんですか?
本読んだり、ボーっとしたり
亀井:絵里って最近幸うすそうに見えませんよね?
十分幸うすいオーラ出ています
最近は寒いキャラオーラも・・・
道重:すごく悲しくて涙が出そうな時、どうやってがまんしてますか?
基本的に我慢せずに泣きます
田中:コンサートでいつもれいなのこと見てくれていますか?れいなは皆さんの事見えてますよ☆
今後は謹んで見させていただきます(笑)