若槻千夏って・・・

矢口さんが出るらしいっていうので
「正直しんどい」をちょっと見ていた
矢口さんは第2部の卓球対決に登場
剛くんに中川家の御二方と矢口さんそして若槻千夏ちゃんというメンバーでしたが
噂には聞いていたけど若槻ちゃんの娘。好きってすごいね
矢口さんを目の前にして異常なまでのハイテンションでしゃべりかけるの
ちょっとテンパリ気味で
熱くしゃべっていたよ
あれは握手会に参加してるヲタと変わらないよネ
娘。が大好きでオーディションも受けたという噂も・・・
武道館紺にも来ていたらしいし
矢口さん情報によると楽屋に花も届けているみたいで
好きな曲がカップリングの曲というのも・・・
本当に筋金入りです



ガキさんも似たような感じで
娘。好きというのは若槻ちゃんと同じ
ただ、ガキさんは本当に娘。になったけど
若槻ちゃんは娘。じゃなくって、けど芸能人になった
というだけのこと
ガキさんは娘。ファンという感じなのに対して
若槻ちゃんは娘。ヲタという感じ
この差はどこから発生するんでしょう
不思議ですね


コンビニに行ってテレビジョンとTVガイド見るの忘れた・・・
モーチャンは確か今週はこんこんが担当のはず
もしそうなら買わないと