極端すぎです・・・

水不足
雨が降らない梅雨
猛暑
なんて言っていたら・・・
金曜日から一転、豪雨に雷雨
ピカッ、ゴロゴロ
siha out(垣さん)にScool(れいな)にZA---(さゆ)ですよ
雷が鳴るとPCは危険なのでコンセントから抜いちゃいます
なので、金・土と安定してネットができません
厳しい日々です
こんなにネットが生活に染み込んでいるんだなって実感しながら
今日も頑張っていきまっしょい


さて、今日は楽しいハロモニ放映日なのですが
気になる点が一つ
なっち・のの・さゆで「私をデートに連れてって」が本日の企画のようですが
前回のデート企画、圭ちゃん・垣さん・こんこんの回はそれまでと違って
デートのVTRオンリーでスタジオとの絡みがなかったのです
当時は矢口さんの騒動の真っ最中だったので
矢口さんも参加しているスタジオ収録部分をカットしたものだと認識していたのですが
どうなんでしょう
今日もデートのVTRのみってことだと
ハロモニにこんこんが出てこないという最悪の事態もありえるのですが
心配です・・・