小春ちゃんいらっしゃい!

後半戦の日程が入ってきた・・・
10・22福岡れいな聖地紺
10・23山口さゆ聖地紺(厳密に言うとさゆの生誕地は宇部で紺は周南だけど)
あ〜どっちかには行きたい・・・
どっちに行っても所要時間は同じくらいかな
山口・周南紺には広島方面からの参戦者が多くなるのかな
となると1公演しかないし日曜日だし倍率結構厳しいかも
福岡紺は土曜日の2公演、まあ九州中から集まってくるんでしょうね
こちらも九州中ということを考えると厳しいと思う
どちらも意外とFC枠だけ終わりになる可能性も・・・
それよりもあまりにも先すぎて時間が取れるかもはっきりしない
困った、困った
とりあえず取っとけということかな